脳内会議議事録

混沌とした19歳男児の脳内

オープニング

こんばんは。人生初投稿となります。
初めてということで何を書くか迷いますが、まあぼちぼち書いていきましょう。
少し私情をお話しましょうか(よくよく考えるとブログってそういう場所だよな)。

僕の高校は少し特殊で春休みがほかの公立高校よりも早く始まる代わりに4月3日と大分早い日から学校が始まるんですよ。つまり約1ヶ月ほど春休みがあるというわけですが1週間経ってもう暇になってしまいましてね…ドラムの練習は家でやってますが本物叩けるのは2週間に1回、昼間は本気でやることがないので、最近エレキギターを始めたんですよ。選んだ理由としては親がやってるということで弾ける環境が身近にあるってのと単純にギタリストがかっこいいと思ってたからですね。
もともと不器用なのもあって大分苦戦してます…Dコードで大分止まってるんですよね…
ギターやって、スポーツを始めた頃のことを思い出しました。僕は小五からソフトボールを、中学は野球をやってて、始めたばかりでまだキャッチボールすらうまく出来なかった頃のことを思い出しました。
ああ、やっぱりどんなことも最初は苦戦するんだよな、と思いました。当たり前のことですが、なんか新鮮に感じましたね。
これを機に、今まで食わず嫌いで避けてきたいろんなことに挑戦したいと思いましたね。
今まで食わず嫌いが激しいせいでいろんなことから逃げてきました。高校生になったことで色んなことに興味を持ち、いろんなことを考える機会が増えていると感じます。資金と時間の許す限り、あ、あと留年しないように勉強しながら、これからもいろんなことに挑戦していこうと思います。

次回はもっとまともなこと書きますね…
最後まで見てくださり、ありがとうございました。