脳内会議議事録

混沌とした19歳男児の脳内

rainbow良き…(語彙力がログアウトしました)

姉にKEYTALKの新アルバム「rainbow」のCD貰っていろんな曲を何度も聞き返していました。

かっこよすぎ。やばい。この二言に尽きる。
rainbowの中で自分の気に入った曲を少し自分なりに紹介出来たらなと思います
あ、タイトルの通り語彙力がログアウトしてるのであんまり期待はしないでくださいね

1.ミッドナイトハイウェイ
本っっっ気で惚れた。ヤバい。とにかくかっこいい。ベースもエレキもいいですがやはりドラムかっこよすぎ。03:08~03:18というわずかな時間のドラムの部分がほんとにシンプルなのにかっこよくて
姉に「しんぷるいずべすといずべりーくーる」という謎すぎる感想を伝えてしまいました。やっぱりドラムは変にアレンジするよりもシンプルなのが一番カッコイイですね。

2.暁のザナドゥ
まずイントロのギターソロ。そこから義勝さんの特徴的な高音のAメロ。からのサビ。ああ、やばいね、カッコよすぎるわ
個人的に「さーめ↑ないでーさーめ↑ないでー」
のめー↑の部分の高音!!!ああ、惚r…(ここから先は義勝過激派の方々のために省略させていただきます。)
どしゃ降りの雨の中で傘刺さないで聞いてみたいねこれ。
あ、あとこの曲の所々にでてくるフロアタムの連打かっこよき。よきよき。フロアをかっこよく扱えるとやっぱりいいよね。

この2曲を僕は推させていただきます。
数ヶ月前に方角にハマったばかりだけど…
KEYTALK、好きですねぇ(ポケモン大好きクラブ会長並感)

さあ、次回はポケモンについて語らせていただきましょうかね

読者の方、読んで下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。







…そういや前回「次回は真面目に書く」って言ってたなまあいいか